ネット証券をはじめよう!

Filed under: 未分類 — admin on 2013年12月12日

みなさん、はじめまして。こんにちは。
専業主婦になって早数年。
近年の不況の影響のあおりを受け、夫のお給料もじわじわと減額をはじめています。

正直、私も働きに出たいけど、乳幼児を抱えているのでなかなか現実的には難しいのです。
となると、自宅でお小遣い稼ぎができるということが何よりの魅力になるんですよね。

最近始めたのが、ネット証券です。
このページhttp://www.applause-records.jpを参考に、ネット証券をやってみることにしました。
ネット証券に関しては素人の私ですので、このページを何度も繰り返して読んで、独学で勉強をしています。

ネット証券ならインターネットがあるご家庭なら誰でも始められますし、私のように子どもがいるお母さんでも空いた時間に証券を購入することができるので家事や育児の妨げにはなりません。
口座を開設することで面倒な手続きなどがあるのかなって思ったら、簡単な手続きですぐに開設することができたのでとっつきやすかったのも嬉しいです。

今では、夫も巻き込んで夫婦で楽しくネット証券ライフを送っています。
夫も私も素人なので、四苦八苦しながらも楽しみながらやれています。

頑張ってお小遣いをためて、家族で旅行をすることが今の目標です。
頑張るぞ~!

コメントはまだありません »

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>